--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです!って、

お久しぶりの域を超えてる気がします。

新しく趣味の幅を広げようとたくらんでるので、

こっちも復活させようと思います。

2009.10.25 Sun l NAO’days l top ▲
お部屋の改装でしばらく脱PC生活でしたが

プチっと復活です。


グリムスも枯れちゃいそうな勢いで・・・


こちらはかな~り前に製作したストラップ

お試しに作った割りには上出来!ってことにしておきます。

IMG_4922.jpg
2008.09.15 Mon l ハンドメイド その他 l top ▲
お友達へのプレ用に作ってみました!

IMG_4920.jpg

なんかね、

初めて会うお友達だったんだけど、

黄色なイメージがあったので、

こんな感じに仕上げてみました!


喜んでいただけてるといいな~♪
2008.08.29 Fri l ヘンプ 新作 l top ▲
グリムスも枯れそうな勢いだし・・・


ボチボチ更新しないとね。


最近始めたリボンレイ

IMG_4919.jpg

編み方がユルユルなんだけど、

なんとか形にはなってるか!?

もう少し頑張りましょうみたいな?



2008.08.28 Thu l ハンドメイド l top ▲
明日とか行って、

またしても、間があいちゃってたし・・・

ダメジャン!


気を取り直して、

マロンちゃんの弟くんである

ルパンくんに作らせて頂いたネックレスです。

IMG_4916.jpg

IMG_4917.jpg

マロンちゃんのとデザインは一緒で、

色違い♪

お写真見せて頂きましたが、

とってもに似合ってました。


次回は頂いた写真をアップしますね♪


次回・・・早めに。
2008.07.25 Fri l ヘンプ 新作 l top ▲
